« ムスメのいないオヤジの代替行為 | トップページ | 我を振り返って »

2004/07/09

DXer's blog

BCL、DXerの皆さんの中には、ホームページで、BCLの紹介、DX情報、掲示板などを運営されている方が結構多くおられます。
NGOもそういった皆さんに触発されてHP、Enjoy−BCL!! Radio Radio! Radio!!をオープンしました。
しかし、blogをオープンされているDXerといえば、知る限りあまりおられません。
えーと、魚屋宗五郎さんのDEN、鯖七さんのRadioだnet鯖七の部屋、それから、JackさんのAtlanta DX Onlineくらいです。
blogは、blog同士有機的にリンクできるという特長があり、DX情報交換などにも有効に機能するものと思われます。
HPをオープンされているDXerの皆さんも、「別館」(笑)としてblogの立ち上げをされれば、更に盛り上がるのではないかと思います。
オープンは、HPより簡単ですし、特別なソフトウェアもいりません。
面白い情報源になると思いますよ。。。blog。どでしょね、DXerの皆さん。。。

|

« ムスメのいないオヤジの代替行為 | トップページ | 我を振り返って »

コメント

はじめまして。
鯖七と申します。
Jさんや魚屋親分さんのサイト/blogにて
ちょろちょろしておる者です。
今回の記事で、当方のblogをご紹介いただき
感謝申し上げます。
HPも以前から拝見させていただいております。
ご挨拶が遅れまして、申し訳ありません。

私も、blogというものは、HPのような面倒さもいらず
手軽に情報UPや交流ができるものだと思います。

今後ともよろしくおねがいいたします。

投稿: 鯖七 | 2004/07/10 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/936133

この記事へのトラックバック一覧です: DXer's blog:

» blogな男たち [DEN!]
 「ほかに誰かやらねーのかよ(笑)」と以前の書き込みでぼやいたせいでもないが、この月末月初で始めた、あるいは公にした方が2人もいたとは・・・・ [続きを読む]

受信: 2004/07/10 22:22

« ムスメのいないオヤジの代替行為 | トップページ | 我を振り返って »