« もうそんな時期ですか | トップページ | 頑固じいさんに座布団2枚 »

2004/09/28

また、台風接近中

台風21号が日本列島を縦断すべくまたまた接近中。
台湾の方にいくと思っていたのに90度の角度で曲がって、こっちにやってきた。(汗)
前回と同じコースだろうか?
明日の朝には、九州直撃、そのまま進んで夕方には中国、四国、山陰、近畿が暴風雨圏に入ってしまう。
進路に位置するDXer各位注意されよ。

かく言う、拙宅もこの間上げたR8Jが初めての台風の試練を受けることになる。

大丈夫かなぁ。

|

« もうそんな時期ですか | トップページ | 頑固じいさんに座布団2枚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/1544210

この記事へのトラックバック一覧です: また、台風接近中:

« もうそんな時期ですか | トップページ | 頑固じいさんに座布団2枚 »