« BCL-Blogが増えてきた(嬉) | トップページ | 帰国 »

2004/09/20

韓国出張中

9月15日〜21日まで、韓国出張。
ソウル市内はじめ、いろいろなところに出向く。
大学生にも沢山会った。
工学系の大学生は、日本の工学部の学生より、技術的興味を持って大学に来ているように思われる。
就職目当てでの、理工科系では、技術が身に付かんよ!と思ってしまう。>ニッポンの工学部学生諸君。

街のハングルの看板を除けば、雰囲気は非常に日本に似ている。
同行の女性2人を先に帰国させて、今日明日は一人だ。
お見送りするほうは、いつも寂しい。

こちらには協力会社のメンバーも沢山いるので、不自由はない。
暫くは、出張が続きそうだ。
今回のシルバーウィークがつぶれてしまったのは、まっこと残念。
関東からやってくるOMと一献交わそうといっていたのもお流れだ。
あぁ、これも残念。

出張は、連休のないときを選びたいものだ。(こちらは、休みではないけれど)
こちらでは、土日も仕事で、協力会社の皆さんにも申し訳ない限り。

毎晩遅いので、ラジオは聞けていない。(7600G+ボヨヨンループ持参中)
ソウルの事務所兼、宿泊施設は、54階にあるのでロケーションは抜群。
今晩あたり、ちょっと聞いてみようかな?

|

« BCL-Blogが増えてきた(嬉) | トップページ | 帰国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/1477908

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国出張中:

« BCL-Blogが増えてきた(嬉) | トップページ | 帰国 »