« 最近のオヤスミラジオ | トップページ | モールスキンのことが書いてある本 »

2004/10/13

出張用ラジオが欲しくなってきた

また、ラジオ買う気かよ!と呆れられそうだが、仕方がない。
7600G+ボヨヨンループを韓国駐在員として、宿泊施設兼事務所においてきたんだもーん。
(実は、もって帰ってきたらよかったと思っている)
その昔、台湾の宿泊施設に現地で買ったSANGEAN ATS808というラジオを駐在員としておいておいたのだが、行方不明になったことがある。(ジャンプ先は、ATS818。ATS808はディスコンになったようで、818−カセットメカ=808)

話を戻すと、今回の北米出張用としての目覚ましラジオが欲しいのだ。
どうせ買うならBCLにも使えて、軽くて高性能が欲しくなる。
候補は、日本で買うなら7600GR、アメリカで買うならイートンのE10E100かな。
まぁ、順当なところでやはり、7600GR+ボヨヨン2号か。。。
買うなら、早く注文しなくっちゃ。
こんなのも持っている。
カセットサイズで良いのだが、音が悪いし性能は極悪でないにしてもいまいち。

何台ラジオ持っちゃあ気が済むのかと聞かれれば、
>>欲しいラジオ全部!と答えてしまおう。
(買うお金があるかどうかは別として(苦!))

|

« 最近のオヤスミラジオ | トップページ | モールスキンのことが書いてある本 »

コメント

おお、なんとゼータクな・・・。

どうせなら、いろいろなメーカでそろえたほうが
比較もできて面白いと(無責任モード)思います。

E100って、縦横のサイズがモールスキン手帳より
一回り「小さい」のです。知ってました?

魚屋宗五郎

投稿: 魚屋宗五郎 | 2004/10/13 05:28

へ?
そんな小さいのですか?
モールスキンといえば、片岡義男の「文房具を買いに」を買いました。
最初の数ページにモールスキンのことが書いてあります。
早くとどかないかなぁ。

投稿: NGO | 2004/10/14 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/1664126

この記事へのトラックバック一覧です: 出張用ラジオが欲しくなってきた:

« 最近のオヤスミラジオ | トップページ | モールスキンのことが書いてある本 »