« 新潟中越地震 | トップページ | 雨の土曜日 »

2004/10/31

文房具を楽しく使う ノート手帳編

シエスタさんにご紹介いただいた本がやっと届いた。
モールスキンのことも書いてある。
最近文房具関連の本を立て続けに読んでいるがなかなか面白い。
シエスタさんどうもありがとうございました。

モールスキンのところで、バイク免許挑戦中のayakoさんという女性からのコメントが入ってびっくりした。
ラジオのことが一杯書いてある「やや(?)偏ったblog」によくアクセスされたことだ。
勇気がいったろうに。(笑)
どうもありがとうございました。(ちょっと嬉しい)

ラジオ以外のことも書いていますから、またアクセスしてくださいね。

|

« 新潟中越地震 | トップページ | 雨の土曜日 »

コメント

お邪魔しました。ayakoです。
ココフラッシュから偶然拝見させていただいて、素人のコメントでは雰囲気を壊してしまうかしらと思いつつ、ついコメントをしてしまいました。
また拝見させていただいてます。
それから、Ngoさんから私のブログに頂いたお返事のコメントにもお返事しております。お暇な時にでもご覧くださいね。
この次の記事の、「手帳の儀式」も興味深かったです。
参考にさせて頂きます。
ではでは。

投稿: ayako | 2004/10/31 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/1815883

この記事へのトラックバック一覧です: 文房具を楽しく使う ノート手帳編:

« 新潟中越地震 | トップページ | 雨の土曜日 »