« 初めて聞いたXEPE | トップページ | デルタループ6 »

2004/10/09

blogプロバイダー

最近、blogが脚光を浴びてきている。
有機的なコネクション。とりあえずの構築に不要な専門知識。
本当にお手軽だ。
で、沢山の皆さんが、blogサイトをオープンしておられる。
ところがだ、あまりの負荷にサイトのシステムが対応しきれないのか、遅い。
魚屋の親分さんのサイトでもコメントした。
昼間は確かにどうということはない。
しかし、週末の夜なんて、確かに親分さんが言われているように強烈だ。
親分さんのところにコメントを書いたが、2度はじかれた。
がんばれ、ホリエモン!!
blogの増強くらい出来ないことには、球団経営なんてできないぞ。(笑)

|

« 初めて聞いたXEPE | トップページ | デルタループ6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/1638069

この記事へのトラックバック一覧です: blogプロバイダー:

« 初めて聞いたXEPE | トップページ | デルタループ6 »