« Sherwood SE-3 MK3D | トップページ | 忘年会2004 »

2004/11/24

新発売!ICF−SW7600DR

留守ではないのだが、深夜早朝の受信を記録する方法は一考を要する。
直球であれば、タイマーでテープ録音になると思う。
最近のMDやら、MP3プレイヤー(レコーダー)で、この機能はメジャーな機能ではないかもしれない。
最近かったMP3プレイヤーは、オートカットオフは付いていても、パワーオンは付いていない。
「これぢゃ〜」というものがあればご紹介いただけるととっても嬉しい。
この間、買ったMP3プレイヤーは本来のオーディオ機器として使用する道もあるし、デジカメを買うガマンをしたお金でもう一台くらい買えそうですから。。(汗)

一番いいのは。ICF−SW7600DRをソニーに作ってもらうことか。
DR:デジタルレコーディング。
こんなの出たら、飛びつくのだけれど。

|

« Sherwood SE-3 MK3D | トップページ | 忘年会2004 »

コメント

うぉ、ホントに出たかと思っちゃいました!(笑
ソニーなら作りそうですけれどねぇ…。

僕はSW1000TSユーザです。
http://www.seagrand.co.jp/products/ravemetal/index.shtml
これが使えそうだなぁと

投稿: Sola | 2004/11/24 12:56

sola様、
コメントありがとうございます。
え?びっくりしましたか?あっはっは。
そうですよね。私もびっくりしました。

でも昨今7600GRが良く売れているようですので、DRが出たらまた皆さん買われるのではないかと思います。
1000TSも良く売れたと聞きますし。

私なんて、2台くらい買うかも。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: NGO | 2004/11/24 13:12

 私も、本気にしましたし、先週買わなくて良かったと
思いました。
 今はDATなのでこういうのがあっても良いかなあと
思います。
 真剣にDATに変わる物を探しています。

投稿: show | 2004/11/24 20:21

Showさん、こんばんわ。
あ、やっぱり驚かれました?
アドレナリン出ましたか?
でも、こんなの出たら買いますよね。
今週末はよろしくお願いします!

投稿: NGO | 2004/11/24 21:50

本気にしちゃいましたよ...(笑)
例のICレコーダーの評価記事見つけましたので参考までに...
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0407/20/news030.html

投稿: h.toku | 2004/11/24 23:36

tokuさん、
おこんばんわ。
レコーダの情報をありがとうございます。
これなら、留守録も出来そうですし(本当に外部入力時にできるんだろうか?)いいですね。
大きくてもいいんで、留守録ができて操作性のいいのが欲しいもんです。
それから7600DRも欲しいです。(笑)

投稿: NGO | 2004/11/25 00:09

私も、新製品出たかな、と勘違い(^^)。

クリスマスプレゼントかと思ったら"November fool"ですか?

投稿: 魚屋宗五郎 | 2004/11/27 21:45

あんまり,ビックリさせないで下さい。
エープリールフールじゃないんですから(笑)
DXerでblogを使ってる人を初めて見ました・・・
と思ったら[BCL-BLOG]の欄を見てるとそれなりに
いらっしゃるようですね。
僕もblogを使ってログを記録しています。
非公開ですが・・・(笑)

投稿: CRI | 2004/12/02 12:05

CRI様
コメントありがとうございます。
あっはは、でもあったら買われるでしょう?
blogを公開されているかた結構おられますよ。
CRI様も公開してください。
今後ともよろしくお願い致します。

投稿: NGO | 2004/12/02 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/2048351

この記事へのトラックバック一覧です: 新発売!ICF−SW7600DR:

« Sherwood SE-3 MK3D | トップページ | 忘年会2004 »