« 2004年10月17日 - 2004年10月23日 | トップページ | 2004年10月31日 - 2004年11月6日 »

2004/10/27

新潟中越地震

日が経つにつれ、その被害の大きさが明らかになっていく。
ニュースでは、生後2ヶ月の赤ちゃんが犠牲になった、心労でお年寄りがなくなった、行方不明の人を探している、お父さんお母さんが亡くなったが奇跡的に助かった子供のことなど、聞いていて胸が締めつけられる。
地震や、台風さえなければ、きっと平穏な日常だったに違いない。
犠牲になられた方のご冥福を心より祈りたい。
日々日常におわれ、ボランティアにもいけないけれど、きっと何かができるはず。
残った人たちに、復旧のバランティアの人たちに「がんばれ」、「負けるな」と心の中で叫ぶ。
今、何も出来ない自分がもどかしい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/10/26

ICF-SW7600GR

また買っちまいました。(笑)
7600Gと比較して相当ブラシアップされている。
音も「G]よりいい感じなのは気のせいか?
それでも、YB−400PEと比較すると、400PEの方が良いかな。
しかしこれは好みの問題。
7600GRの方が音の輪郭ははっきりしている。
深さは400PEか。
詳細はそのうち本館のラジオのところで。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2004年10月17日 - 2004年10月23日 | トップページ | 2004年10月31日 - 2004年11月6日 »