« ラスベガス到着 | トップページ | コンスーマエレクトロニクスショゥ3日目 »

2005/01/06

eton

今日もラスベガスCESのブースセッティング&進行&セレブとの打ち合わせで、ホテルに帰ってきたのが3時半。
もう、死ぬって。。。
去年と同じく、2軒先はetonさん。
E10,E100の展示が早々とされていました。
PWR2005の評価は今一ですが、見る限りなかなかかっこのええラジオです。
ショーがはじまったら、さわらせてもらおうっと。
今年のetonさんは、ポルシェをブースにもってきて、ポルシェデザインを前面に押し出しているようです。
ブースのはしっこにはGRANDIGのコーナーもあります。
800が展示でれているかは未確認ですが、ちょっと確認してこようと思います。
知り合いもできたし。。。(笑)
ああ、くたびれた。
もう寝ます。(4:15)

|

« ラスベガス到着 | トップページ | コンスーマエレクトロニクスショゥ3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/2491884

この記事へのトラックバック一覧です: eton:

« ラスベガス到着 | トップページ | コンスーマエレクトロニクスショゥ3日目 »