« eton | トップページ | サンディエゴに戻ってきた »

2005/01/09

コンスーマエレクトロニクスショゥ3日目

3日目がやっと終わった。
今日は、セレブもLAに行ってしまったのでこない。

もう、足が棒状態。
夜2つ主催したパーティーも盛況で良かった。
2つあわせて、合計300人くらいのパーティーでおお盛り上がりだった。
しかし、アメリカ人のパーティーなれには関心してしまう。
みんな、上手なもんだ。
明日はサンディエゴに車で移動。
誰が運転するのかな?

|

« eton | トップページ | サンディエゴに戻ってきた »

コメント

ご苦労様です。
アメ人のパーティー慣れって確かにすごいですよね。あれは文化だと思いますね。見知らぬ人に気軽に声をかけて、身近な話題をぽんぽんと投げ合ってキャッチボールする。私も仕事柄、そのような機会がままあるのですが、なかなか溶け込めません。話題に入っていってもねたが切れてしまうと、沈黙。ちょっと怖いですね。アメ人いわく「沈黙を心配する間に、次の話題を考えればいいんじゃない」。でも、それが出来ないんですよね。

ラスベガスからサンディエゴまで車ですね。約5時間。ひすら運転です。はっきり言って眠くなります。みなさんお疲れでしょうから、運転にはお気をつけて。

投稿: Masa | 2005/01/10 04:05

ご苦労様です。
アメ人のパーティー慣れって確かにすごいですよね。あれは文化だと思いますね。見知らぬ人に気軽に声をかけて、身近な話題をぽんぽんと投げ合ってキャッチボールする。私も仕事柄、そのような機会がままあるのですが、なかなか溶け込めません。話題に入っていってもねたが切れてしまうと、沈黙。ちょっと怖いですね。アメ人いわく「沈黙を心配する間に、次の話題を考えればいいんじゃない」。でも、それが出来ないんですよね。

ラスベガスからサンディエゴまで車ですね。約5時間。ひすら運転です。はっきり言って眠くなります。みなさんお疲れでしょうから、運転にはお気をつけて。

投稿: Masa | 2005/01/10 04:08

MASAさん、
お越しいただきありがとうございました。
無事、サンディエゴに到着しています。
すごい雨ですね。
ニュースでは、山崩れとか、水つきで大変だといっています。
ユタでは大雪のようですし。
MASAさんも気をお付け下さいまし。
また、お会いしましょう!!

投稿: NGO | 2005/01/11 04:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/2519067

この記事へのトラックバック一覧です: コンスーマエレクトロニクスショゥ3日目:

« eton | トップページ | サンディエゴに戻ってきた »