« 今度は大成功のICレコーダーになる。。。。か? | トップページ | ローレライ »

2005/02/22

どうすりゃいいんだぁぁ

ココログの一番上に無料カウンターと、ソーラー情報を載せていました。
ところが、FireFOXでブラウズすると、その部分がグシャとつぶれるという情報をいただき、確認しましたら、ヤッパリグシャといっています。
そこで、とりあえず、退避させましたが、同じココログを見ていますと、ページの耳の部分(左のリンクとうの情報表示部分)に上手にソーラーアイコンを表示されていたりします。
HTMLのタグはいったいどこにUPすればいいのでしょうか?
ご存知のかたがおられましたら教えてください。m(.. .)m

|

« 今度は大成功のICレコーダーになる。。。。か? | トップページ | ローレライ »

コメント

ビジターカウンターあたりのタグを見ていると結構アバウトな記述があります。これをきちんと書くと良いのではないでしょうか???

投稿: kageyama | 2005/02/22 22:29

リンク部分(マイリスト)に表示しているというのは、私のことだと思うのですが(汗;)...すみません。忙しいのとRSSリーダーで流し読みが多いので気がつきませんでした。
マイリストに入れる場合は、[タイトル]のところにそのままイメージタグを改行なしで入れちゃって下さい。
ページヘッダーに入れる場合は、[ウェブログのサブタイトル]に強引にスタイルシートを定義して、#banner のところのheightの値を大きくすると良いようです。デフォルトは40pxくらいのようですから...

投稿: h.toku | 2005/02/23 01:32

tokuさん、kageyamaさん>
早速のお助け、感謝いたしまする。
早速試してみます。

投稿: NGO | 2005/02/23 01:36

どうやら上手く行きました。
ソーラーコンディションがちょっと「あほ字」ですが、よしとしましょう。(笑)
ありがとうございました。

投稿: NGO | 2005/02/24 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/3037880

この記事へのトラックバック一覧です: どうすりゃいいんだぁぁ:

« 今度は大成功のICレコーダーになる。。。。か? | トップページ | ローレライ »