« ヘッドフォン for BCL | トップページ | 最近の隣国での騒動 »

2005/04/18

ALA1530移設完了

昼前から作業を開始して日が落ちる前に移設完了。
ケーブルも新しいのに変えた。
地上高は一気に15mくらいまで持ってあがれてとりあえずは満足。
高くなったぁ。(嬉)
次に狙うは向かいの8階建てマンションの屋上か(笑)
以前のノイズレベルと今回の移設での改善の差は比べようも無いが、悪くはなっていないだろう。
道路から見ると随分高いところにあがったと思う。
こういう刺激があると、俄然やる気になるが、平日はまたいつものように深夜帰宅になるので、ワッチは週末か。。
といっても向こう2週間分の週末は既に仕事が入っている。(T_T)

|

« ヘッドフォン for BCL | トップページ | 最近の隣国での騒動 »

コメント

これで結構入るんじゃないでしょうか?
でも、一度忍頂寺行くとびっくりしますから!
あのノイズのない環境には驚きましたよ。次回、是非一緒に行ってみましょう。
我が家のようなマンションでは、勝手に上には上げられないので、これ以上のアンテナの進歩は難しいと思っています。

投稿: Kageyama | 2005/04/23 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/3746331

この記事へのトラックバック一覧です: ALA1530移設完了:

« ヘッドフォン for BCL | トップページ | 最近の隣国での騒動 »