« シャックの模様替え | トップページ | オトナゲない中国と日本 »

2005/05/23

新型受信機はまだかな

米国デイトンのハムコンベンションでは、ICOMの新型受信機は発表されなかったようですね。
あー残念。
真剣に新型受信機の登場を期待していました。
市場ないのかなぁ。
これほど、待っているのに。。。

|

« シャックの模様替え | トップページ | オトナゲない中国と日本 »

コメント

だめですねー。
ICOMさんUSの政府系納入で大もうけしたんですから、その分アマチュアに還元して受信機サービスしてくれないですかね?
今度はHAMフェアー待ちですかね?
Eスポがすごいので、今日ディスコーン上げましたが、Nコネの半田付け中に左手の親指をやけどしました。嫁はんに大笑いされました。
こんなんではΔループのコントローラーの半田付け自信がなくなりました。
老眼、手の震え、もういやになります。
今度のΔループ6P良さそうなんですが・・・・

投稿: 化石 | 2005/05/25 22:42

化石さん>
いつも、お世話になりありがとうございます。
コメント感謝です!
うーんだめですかぁ~。
待ってるんですけどね。
狭帯域フィルターでも音の良い受信機。
DSPフィルタでも音の歪まない、ハスキーにならない受信機。
高性能、それでいてユーザフレンドリーな受信機。
HAMフェアー待ちですか。。。いつですか?

Nコネの半田付けですか。
あっはっは。私も最近1/8抵抗のカラーコードが見えません。
部品を探すときは。1.0の老眼鏡(最近は、シニアグラスというらしいですが。。)を使います。(やれやれ)

投稿: NG0 | 2005/05/26 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/4252211

この記事へのトラックバック一覧です: 新型受信機はまだかな:

« シャックの模様替え | トップページ | オトナゲない中国と日本 »