« PLC関連 | トップページ | FZ30その後 »

2005/09/28

FZ30

またまた、デジタルカメラを買ってしまいました。
ちょっと(実は大層)むしゃくしゃすることがありまして、まぁ、仕事でも使うだろうと言うことで、買っちゃいました。
間接的な引き金は、某blogに載っていた、満月の写真です。
あんなのとれりゃいいなぁと買っちゃいました。
どうなんでしょうね。カメラの馬力で撮れるんでしょうか。(私は、カメラはズブズブのしろーとです)
まぁ、子供の運動会もありますし。。。
ICOMから出るであろう新型受信機の軍資金をちょいとへつってしまいました。
新型、いつ出るんだろう??
もうかれこれ長いこと待っています。

|

« PLC関連 | トップページ | FZ30その後 »

コメント

カメラですか?良いお買い物でしたね!
きれいな映像は、一生残りますからね。

投稿: 影山 | 2005/10/05 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/6150682

この記事へのトラックバック一覧です: FZ30:

« PLC関連 | トップページ | FZ30その後 »