« FZ30 | トップページ | PLC再び(ええかげんにせえよ) »

2005/10/02

FZ30その後

会社のイベントで使用。1.5Gほど撮ってきました。
FX7と比較すると、やはり、ズームでバックをぼかすと良い写真がとれます。
色んなものを撮りました。
質感なんかも良く表現されていました。
この値段なら、お買い得満点のような気がします。
最近は大容量ハードディスクも安くで販売されていますので、1枚3Mくらいの大きさでも気になりません。

筐体自体、1眼レフ(銀塩)よりも軽いですが、それでもやや重。
もう少しかるくなればいいなぁと思います。

パナソニックは家電メーカですが、なかなか素晴らしいデジカメを作っています。
これで3台目ですが、どれも、「ああ、買って失敗!!」はありません。

|

« FZ30 | トップページ | PLC再び(ええかげんにせえよ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/6214983

この記事へのトラックバック一覧です: FZ30その後:

« FZ30 | トップページ | PLC再び(ええかげんにせえよ) »