« なんだかなぁ | トップページ | PLCパブコメ再び! »

2005/11/20

PLCパブコメ締め切り迫る!!

PLCに関するパブリックコメントの締め切りが迫っています。
11月21日が締め切りです。
まだ未提出の方は、急ぎましょう!!

静粛な放送バンドを守るために、一致団結!!

メールでの提出先は、
densyo@soumu.go.jp
表題は、
高速電力線搬送通信と無線利用との共存条件案に係る意見の提出
など、「意見の提出」という文言が含まれていること。

詳しくは、
http://www.soumu.go.jp/s-news/2005/051021_1.html
をご覧ください。

長い文章は苦手だ!と思われている方は、
例えば、、、「反対します!!ノイズ公害を増やさないでください」といった簡単なものでもOKだと思います。

|

« なんだかなぁ | トップページ | PLCパブコメ再び! »

コメント

NGOさん、ご無沙汰です。
ついにパブコメ募集、締め切られましたね。私も家族一人友人3人を巻き込んで?計5通ほど提出しましたが、結果はどうなるでしょうか?イヤな噂(もう決定している)も耳にしましたが、何とか回避して欲しいものです。

提出を頼んだ友人の中には、こんなもの速度は出ないし、普及するはずがないから、俺は出さない、というヤツもいました。なかなか交渉?は難儀でした(苦笑)。
今日自民党の党大会がテレビで報じられましたが、何やら無性に苛立ちを感じました。

投稿: BCL復活組 | 2005/11/22 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/7225888

この記事へのトラックバック一覧です: PLCパブコメ締め切り迫る!!:

» 連名にて意見提出 [クレージーこんてすたーズ (Crazy Contesters)]
 本日15時半と16時55分ごろの2回意見を提出しました。  連名提出に協力のメイルから、住所をコピーして張り付ける作業を昼休みにしていたのですが、(Linux上でCmailというメイラーを使用して)操作を間違えて、同じ住所をいくつも貼り付けていたのに途中で気付き修正していましたが、途中で会議になってしまいました。  とにかく、一度送っておこうと送信。会議終了後17時直前まで住所の抽出作業をしていましたが、ギリギリのところで送信しました。  これから、協力していただいた方の住所を整理して、全員に... [続きを読む]

受信: 2005/11/21 18:53

« なんだかなぁ | トップページ | PLCパブコメ再び! »