« PLCパブコメ再び! | トップページ | 年始のご挨拶 »

2005/12/31

年末のご挨拶

本年は(も、かなぁ)クソいそがしで、あまり書き込みができませんでした当blogですが、沢山の皆さんのお越しいただき、感謝感激です。

今年の、嬉しかったことと言えば、
1.アンテナをより高く上げた(ほんの5mほどですが)ことで、受信環境が格段に良くなったこと。
2.沢山のDXerの方とお会いし、盃を交わせたこと。
3.R.Diff.De Djiboutiからのベリレータのゲット。
4.TeleDiff.Du Congoからのベリ(400日かかりました)のQSLGet。
でしょうか。

来年は、何と言っても、受信時間のUPを目標にしたいと思っています。
モチベーション維持のため、新しい受信機も欲しいです。
アイコムさんかJRCさん出さないでしょうか?(笑)

本年は、本当にありがとうございました。
来る新年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様にとりまして、良い新年でありますように。

|

« PLCパブコメ再び! | トップページ | 年始のご挨拶 »

コメント

NGOさんこんばんは
本年は色々お世話になりました。
名古屋でお会いしたときは、一緒に飲みたかったです。
来年も宜しくお願いします。
仕事大変そうですが頑張ってください。でも、体を壊す前にお休みしてください。

投稿: show | 2005/12/31 23:29

Showさん>
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もよろしくご指導をお願い申し上げます。
春には、そちらにうかがえるやも知れません。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: NGO | 2006/01/02 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/7919311

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のご挨拶:

« PLCパブコメ再び! | トップページ | 年始のご挨拶 »