« 旧正月(!)新年会 | トップページ | 大人の科学「スターリングエンジン」 »

2006/02/11

トリノ冬季オリンピック開催

オリンピックが始まりました。
注目は、女子競技。
モーグルとフィギアスケートです。
あ、男子日の丸飛行隊も楽しみです。
明日は朝RAIを聞いてみたいと思います。
オリンピックスペシャル番組+べりという企画があれば良いのですが。。。
RAIには随分受信報告をしていますが、べり返信はゼロです。
昔は、2週間で返ってきたもんですが。。。

|

« 旧正月(!)新年会 | トップページ | 大人の科学「スターリングエンジン」 »

コメント

で、今朝起きられたのでしょうか?
RAI聞こえましたか?私は昨日の開会式のNEWSを聞きながら受信報告を書いて、昨日投函しておきました。
私は早起きは得意なのですが、夜が駄目の方なので私は最近のMW-DXには付いていけていません。

投稿: 影山 | 2006/02/12 12:38

影山さん、
あっはっは、起きられませんでした。。。
土日はどうも寝ダメの習慣がついてだめですわ。
RAIはこまめにレポート書いて、認めてもらわないと、カードくれませんね。
影山さん以外で、カード貰ったかたの話、きかないですもの。

投稿: NGO | 2006/02/15 02:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/8612215

この記事へのトラックバック一覧です: トリノ冬季オリンピック開催:

« 旧正月(!)新年会 | トップページ | 大人の科学「スターリングエンジン」 »