« 夏コンディション | トップページ | オーディオ録音レベルの調整 »

2006/06/11

峯野龍弘先生にお会いできました

HCJB日本語放送日曜日の部後半でいつも少しお話しになる峯野先生とお会いする機会をいただきました。
峯野先生は、Director of HCJB World Ofice, Japan/淀橋教会主管牧師などの肩書きをお持ちです。
京都にお越しになるということで、稀有な機会を与えていただきました。
JEFという会の総会前、すこしの時間お話しをしました。
非常に優しい方で、とても親切にお話しいただきました。
宗教者の方にお会いしたり、お話しする機会などめったになく、いろいろお話しをお伺いしたかったのですが、とてもお忙しそうでしたので、5分ほどで失礼しました。
お会いしたおり、HCJBで放送されているご自身の著書をお分けいただきたいとお願いしていましたら、「進呈しますよ」とのお言葉で、いただいてしまいました。
あつかましくも、扉書きまでお願いしましたら快諾いただき、サラサラと。。。。
いただいたお言葉は、「最も大いなるものは、愛である。」
さして大柄な方でもありませんが、とても大きな方に見えました。
オーラーが出ていました。
うーん、、、すごい人に会ってしまいました。
HCJBをお聞きの皆さんによろしくお伝え下さいとのお言葉でした。

|

« 夏コンディション | トップページ | オーディオ録音レベルの調整 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/10486959

この記事へのトラックバック一覧です: 峯野龍弘先生にお会いできました:

« 夏コンディション | トップページ | オーディオ録音レベルの調整 »