« 会場でお会いしたDXer | トップページ | 松下歴史館訪問 »

2006/08/27

尾崎先生と再会

HCJBの尾崎先生が、大阪にお越しになりました。
東京に続いての再会ということで、とてむ嬉しいです。

なんでも、土曜トークの取材のとのお話しだった。
ご取材を終了されたのち、在阪のDXer、K師と、waki師、それから、奈良のSさんと私で、一緒にお昼ご飯をご一緒させていただきました。
話しは尽きず、あっという間の時間でした。
そのあち、K師とwaki師と一緒にコーヒーを飲んで、もう一席。(笑)
本当に話しはつきません。
夕方まで、お話しをしていました。(あー楽しー)

帰宅後ARDSをを狙うも、今日はあまりコンディションが良くないようで、キャリアのも確認しました。
朝は、Nigerが強力に入感していましたので、コンディションは良いかなとも思っていましたが、方向と時間が違うと全然違いますね。
明日、再トライです。

|

« 会場でお会いしたDXer | トップページ | 松下歴史館訪問 »

コメント

連投、失礼いたします(笑)。

>東京に続いての再会ということで、とてむ嬉しいです。
とても羨ましいです・・hi。
DX'er・NGOさんの人脈の太さに敬服。
NGOさんのお声が、「土曜トーク」で聞けるのですね?
KTWRに続いて・・。聞かなくちゃ、聞かなくちゃ・・。

尾崎氏、いつまで日本におられるのでしょう・・。
それとも、時々、来日されているのでしょうか?

投稿: Area51 | 2006/08/27 14:26

昨日はお疲れでした。
楽しかったですよね。ちょっと24時間TVは邪魔だったけど。
昼からビール飲むのは、やっぱ、当たり前ではないような気がしましたが、飲んでしまいましたね!ははは!美味いビールでした。

尾崎さん、本当にお元気でした。だよね!もっともっと長生きしていただき、HCJBも続けてもらいたいですからね。

投稿: 影山 | 2006/08/27 21:16

影山さん>
昼ビールうまかったです。(笑)
尾崎先生はさすが出来ておられます。
一切否定せず、にっこり笑って、一口飲まれました。

中学生のころにいただいたお便りをお見せしましたが、びっくりされていました。
どうやた、久子先生の字のようでした。

淀橋教会に忘れてきたべりが届きました。
新型のべリも入ってましたよ。
ベリ発行ご担当の新川先生からのお便りも入っていました。
リスナーに対するベリカードの発行が遅れて申し訳ない。と詫びておられました。
必ず発行すすから、もう少し待っていてくださいとのことでした。

投稿: NGO | 2006/08/29 23:40

Area51さん>
こんばんわ。
土曜トークで登場しますかね。
どうもうまくインタビューに答えられていたようにも思えないのです。。。。
お楽しみです。(汗)

投稿: NGO | 2006/08/29 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/11621708

この記事へのトラックバック一覧です: 尾崎先生と再会:

» HCJB 尾崎さんにお会いしました [KAGEYAMA BCL AUTOPAGE]
HCJB 尾崎さんが昨日大阪においでになられました。 昨年の秋にもおいでになり、お会いしたので約1年ぶりの再会です。 とはいえ、前回はまだHCJBは復活前、今回は復活後ということで、今回は、よりその重みは大きかったように感じました。 関西地区のリスナー、合計4名も集まり昼食会でしたがお話が盛り上がり、あっという間に時間が過ぎていきました。尾崎さんはあと2週間くらいで米国にお戻りになられるとの事、これからもHCJBの日本語放送を楽しみにしていますので、どうか末永く頑張ってくださいとお伝えしておきました... [続きを読む]

受信: 2006/08/27 18:37

« 会場でお会いしたDXer | トップページ | 松下歴史館訪問 »