« JSWCのブースへ | トップページ | 尾崎先生と再会 »

2006/08/26

会場でお会いしたDXer

ハムフェア会場から、いつもお世話になっているNaka師に電話を入れました。
なんと、会場におられるとのことで、早速お会いしました。
TさんとSさんもご一緒で、4人でしばらく会場をうろうろ。
Naka師に「愛好者3号がありますが、安いですよ!どうよ?」と背中をおされ、「アウアウ。。」
買ってしまいました。。。

「愛好者3号だもんなぁ」

翌日の、HCJBの日本語放送をホテル(5F)の窓から、アンテナを5mほど垂らせて聞いてみましたが、あまり聞こえませんでした。
どうもロケが悪かったようで、自宅で留守録している分は綺麗に録れていました。

関西と関東では受信状態が異なるらしいと尾崎先生もおっしゃっていましたので、やや気になるところです。
関西では、概ね、s/=45544-55544くらいで入感していますが、関東方面はいかがでしょうか?

|

« JSWCのブースへ | トップページ | 尾崎先生と再会 »

コメント

NGOさん、こん**は。

NGOさんも来場されていたことは、あとになって知りましたので・・残念。
例のお三方とも、会場で電話もしましたが、すれ違い・・。
NGOさんを含め、4名もの著名DX'erの方々とお会いできる貴重な機会でしたが・・。
(注)小生、くどいようですが、DX'erではございませぬ・・hi

投稿: Area51 | 2006/08/27 14:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/11621528

この記事へのトラックバック一覧です: 会場でお会いしたDXer:

« JSWCのブースへ | トップページ | 尾崎先生と再会 »