« IC-R9500vsAR-ALPHA | トップページ | JSWCのブースへ »

2006/08/20

HCJBの日本事務所、淀橋教会へ行ってきました

HCJBの日本事務所をご担当されている淀橋教会を訪問しました。
教会では、尾崎一夫先生、祐二さんご夫妻、HCJBワールドサービス・アジアパシッフィック担当部長のデニスアダムスさんご夫妻とお会いできました。
集会の後、尾崎先生とアダムスさんご夫妻とランチを共にさせていただき、楽しいひと時でした。
淀橋教会で、HCJBリスナーの対応をご担当されている、新川代利子先生にもお会いできました。
新川先生は、淀橋教会で副牧師をおつとめされており、大変ご多忙のご様子でした。
限られた時間の中での作業であり、ベリカードの発行もなかなか思うにまかせず、それでもなんとかがんばって返信したいと思っています。
お待ちいただいているのは、重々承知しており、心苦しい限りです。
なんとか、一日でも早く、リスナーの皆さんのお手元にお届けするようにがんばりますので、今しばらくご猶予下さい。
とのお話しでした。

教会は、非常に大きくそして綺麗でした。
日曜日の放送のラジオ図書館で尾崎先生がご紹介、朗読されている「愛ひとすじに」の著者、淀橋教会主管牧師であられる峯野龍弘先生とも再開、ご挨拶することができました。

良い一日でした。

|

« IC-R9500vsAR-ALPHA | トップページ | JSWCのブースへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/11528497

この記事へのトラックバック一覧です: HCJBの日本事務所、淀橋教会へ行ってきました:

« IC-R9500vsAR-ALPHA | トップページ | JSWCのブースへ »