« PASSPORT to World Band Radio 2007 | トップページ | 頭皮マッサージ・洗浄器 »

2006/11/10

11月6日

東京出張2日目。
一通りの仕事をこなして、淀橋教会を訪問しました。
新川先生にいらっしゃいと言われていたからです。
時間は、昼過ぎでノーアポでの突然訪問でありましたが、先生はおられました。
おまけに、昼ごはんまでご馳走になってしまいました。
ご飯を食べる前に、神様にお祈りをするのがキリスト教の流儀。
自分が、訪問したこと、仕事が上手く行くこと、健康であることなどをお祈りして下さいました。
不信心者であっても、自分のためにお祈りしてくださるというのは、本当にありがたいものだと思いました。
何か、とても嬉しかったです。
峯野先生のお話を録音されている山田先生をご紹介いただき、食事の後、録音施設を拝見しました。
それはそれは、立派な(プロの放送施設顔負け)設備と録音ルームでビックリしました。

楽しいひと時を過ごし、お別れをしました。
新川先生は、通常の奉仕活動の合間を見て、QSLカードの発行作業をされています。
なかなか時間が取れないのが実情で、睡眠時間をけづってまで、ベリカードの発行作業や、リスナーのお手紙などを読まれているようです。(そんなことは、言葉ではおっしゃいませんでしたが。。)

発行が遅れていますが、必ず返信しますので、BCLの皆さん、リスナーの皆さんにお詫びをお伝えして下さいとのことでした。

|

« PASSPORT to World Band Radio 2007 | トップページ | 頭皮マッサージ・洗浄器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/12637389

この記事へのトラックバック一覧です: 11月6日:

« PASSPORT to World Band Radio 2007 | トップページ | 頭皮マッサージ・洗浄器 »