« 気になるラジオ | トップページ | 2007年/新年明けましておめでとうさんどす。 »

2006/12/31

年末のご挨拶

DXer各位

本年も大変お世話になりありがとうございました。
来年は、もっとワッチの時間を増やしてBCLを楽しむことができればと思っています。
新年もどうぞよろしくお願い致します。

NGO的今年の出来事
1.HCJB日本語放送の復活と、尾崎先生とお会いしお話しできたこと。
2.HCJBの番組に出演したこと。
3.HCJB絡みで、新宿淀橋教会を訪問、峯野先生、新川先生他、新しい出会いがあったこと。
4.BCLを通して、沢山のDXerと出会い、友達になれたこと。
5.ハムフェアに初めて出撃。お会いしたかったOMに沢山会えたこと。
6.NDXC30周年ミーティングに参加、沢山のDXerにお会いできたこと。
7.今年も懲りずに複数台の受信機をGetできたこと。
8.R.セントヘレナの受信。
9.新型アンテナの設置。
10.運動不足解消計画を始動できたこと。

こうやって見ると、今年の一番の収穫は、沢山の方と知り合いになれ、「友人の輪」が広がったことです。
人の輪は、一生の財産と思いますので、大切にしてゆきたいと思います。
皆さん、新年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

|

« 気になるラジオ | トップページ | 2007年/新年明けましておめでとうさんどす。 »

コメント

NGOさん、久しぶりに書き込ませていただきますよ~。。(笑)
今年はあまり聞けませんでしたのでうっぷん晴らしにペディ中心の
活動の今年でした。
よいお年をお迎えてくださいね。またお会いしたいものです。
それでは、来年もまたよろしくお願いします。

投稿: 馬場 | 2006/12/31 21:04

NGOさん、こんばんは
今年一年有難う御座いました。毎度のようにBLOGを拝見しBCLを楽しんできました。今年はNGOさんも最後までFBでしたね。うらやまし~。
来年も今年同様変わりませず、よろしくお願いします。
来年はアイボール出来る事を願っております。

投稿: HIRO | 2006/12/31 22:05

NGOさん、こんばんは
本年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
あまり頑張りすぎないようにしましょう。
一緒に楽しいお酒を飲みましょう。是非お誘い下さい。

投稿: show | 2006/12/31 22:44

NGOさん、こんばんは。
今年は545の件大変お世話になりました。ほんと参考にさせて頂き、大変使いやすくなりました。ありがとうございました。来年もご指導の程よろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

投稿: nodatec | 2006/12/31 22:51

馬場さん、HIROさん、showさん、nodatecさん>
コメント+年末のご挨拶をありがとうございます。
2006年は、「人の輪」が本当に広がった一年でした。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿: NGO | 2007/01/01 02:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/13279996

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のご挨拶:

« 気になるラジオ | トップページ | 2007年/新年明けましておめでとうさんどす。 »