« 2006年11月5日 - 2006年11月11日 | トップページ | 2006年11月26日 - 2006年12月2日 »

2006/11/25

エネルギー喪失中に付き。。

秋も深まり、本当に良い季節です。
ちょっと寒いくらいの今の季節が最高に心地よいですが、エネルギーを平日大放出中に付き、なかなかBCLができません。
ラジオを聴くことで、エネルギー充電をしないといけないのですが、それもできないとなると、これはもう、バッドスパイラル。。。
ということで本日は、いつものHCJBとRadio National de Venezuelaをワッチしました。
両局とも素晴らしく良好でした。

0730JST HCJB 15525kHz SINPO=55544
0800JST Radio National de Venezuela 13680kHz SINPO=45544
「radio_national_de_venezela_a.mp3」をダウンロード


IRRSよりメールが来ました。
なになに。

IRRSとEuropian Gospel Radioが11月24日に戻ってきます。
パワーを上げたので、受信状態が良くなるのではないでしょうか。
とにかく、直近のスケジュールは、下記の通り、以降のスケジュールは来週か、再来週までに追加連絡します。

と書いてあります。
スケジュールは、
Fri 15750kHz 1200-1300 for W/AFR
Fri 5775kHz 1700-1930 for EU
Sun 9310kHz 1030-1300 for EU
Sun 15750kHz 1300-1330 for India
Sun 5775kHz 1500-1600 for EU
Sun 5775kHz 1700-1930 for EU

だそうです。
前回の放送の実績では、ヨーロッパ向けも弱いながら入感していました。
今回は、インド向けがよく入るかもしれませんね。

午後からは、運動不足解消!近くの土手の自転車道路をちょっと走ってきました。
P1070274

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月5日 - 2006年11月11日 | トップページ | 2006年11月26日 - 2006年12月2日 »