« 上海へ | トップページ | 再び上海へ »

2007/03/24

今年のハムフェアー

今朝のHCJBの放送によりますと、今年のハムフェアにも、JSWC(日本短波クラブ)のブースにHCJBの尾崎先生がお見えになるようです。
「ふれあい広場」なるスペースを別室に設けて、リスナーとの交流の場所にされるとのお話しでした。
日本短波クラブも今年で創立55年を迎えられるとのお話しで、また楽しいイベントがあるかもしれません。

今年も行きたいなぁと思います。ハムフェアー
去年は、ブースで、この業界のOM、先輩方に沢山お会いできましたし、日頃ネットでお世話になっているBCLの皆さんにもお目にかかれました。

ハムフェアー楽しいですね。
行きたいなあ。。。行こうかなぁ。。。うーん、絶対行こう!!(笑)

(イケルカナァ...)

|

« 上海へ | トップページ | 再び上海へ »

コメント

是非行きましょう!できればご一緒いたしましょう。
でも、私は飛行機で行くかもしれません。新大阪へ出るより、伊丹空港へ行く方が早いもので…

投稿: 影山 | 2007/04/01 07:42

飛行機か。。。
飛行機もいいですね。
値段かわらんし。
あ、影山さんは、マイルが使えますか?
一緒に行くこと考えましょう!!
大武さんにもいっとかなきゃ。

投稿: NGO | 2007/04/02 23:09

マイルですか?スターアライアンス系の会社のマイルが40万マイルほどあります。

投稿: 影山 | 2007/04/07 07:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/14368547

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のハムフェアー:

« 上海へ | トップページ | 再び上海へ »