« 新展開 | トップページ | 今年のハムフェアー »

2007/03/24

上海へ

急に上海への出張が決まりました。
大人数の前でのプレゼンで、日曜(明日)から、水曜までのショートステイです。
思うところもあるのですが、ちょっと行ってきます。

最近、ラジオの前に座れない状況がずーと続いていて、欲求不満なのですが、これまたそんなことを思っている状況にないことも確かで弱っています。。。(汗)

BCLラジオカタログが手に入りました。
なかなか、立派な装丁の本です。
一冊から、ラジオノスタルジーと言う感じでしょうか?
通信型受信機の本もでないかな?

あ、HCJBから、ベリカードが届きました。
11月頃からのレポートに対する返信で、20枚(!)3種類のベリが同封されていました。
こんな数のベリを一度にいただいたのは初めてで、ビックリです。(笑)

|

« 新展開 | トップページ | 今年のハムフェアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/14368475

この記事へのトラックバック一覧です: 上海へ:

« 新展開 | トップページ | 今年のハムフェアー »