« 2007年2月25日 - 2007年3月3日 | トップページ | 2007年4月1日 - 2007年4月7日 »

2007/03/24

今年のハムフェアー

今朝のHCJBの放送によりますと、今年のハムフェアにも、JSWC(日本短波クラブ)のブースにHCJBの尾崎先生がお見えになるようです。
「ふれあい広場」なるスペースを別室に設けて、リスナーとの交流の場所にされるとのお話しでした。
日本短波クラブも今年で創立55年を迎えられるとのお話しで、また楽しいイベントがあるかもしれません。

今年も行きたいなぁと思います。ハムフェアー
去年は、ブースで、この業界のOM、先輩方に沢山お会いできましたし、日頃ネットでお世話になっているBCLの皆さんにもお目にかかれました。

ハムフェアー楽しいですね。
行きたいなあ。。。行こうかなぁ。。。うーん、絶対行こう!!(笑)

(イケルカナァ...)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

上海へ

急に上海への出張が決まりました。
大人数の前でのプレゼンで、日曜(明日)から、水曜までのショートステイです。
思うところもあるのですが、ちょっと行ってきます。

最近、ラジオの前に座れない状況がずーと続いていて、欲求不満なのですが、これまたそんなことを思っている状況にないことも確かで弱っています。。。(汗)

BCLラジオカタログが手に入りました。
なかなか、立派な装丁の本です。
一冊から、ラジオノスタルジーと言う感じでしょうか?
通信型受信機の本もでないかな?

あ、HCJBから、ベリカードが届きました。
11月頃からのレポートに対する返信で、20枚(!)3種類のベリが同封されていました。
こんな数のベリを一度にいただいたのは初めてで、ビックリです。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月25日 - 2007年3月3日 | トップページ | 2007年4月1日 - 2007年4月7日 »