« RNVからの返信 | トップページ | WRTH2008 »

2008/01/21

新年会2008

土曜日は、大阪でお仲間があつまって新年会をしました。
影山さん、Northさん、湟野さん、hiros_bcl777さん、ぎんがさん、2次会から参加の長谷さん。
ありがとうございました。
あっという間に5時間、6時間。。。ネタに困ることはなし。
すごかったですね。
再会を約束して、深夜前散会となりました。
影山さんのコレクションすごかったです。
良いもんを見せていただきました。
ありがとうございました。
モチベーション上がるなぁ。。。といいつつ、日曜日は、風邪+二日酔い->ダブル頭痛でダウンでした。
みんなで、写真撮るの忘れちゃいましたね。。
また今度。

|

« RNVからの返信 | トップページ | WRTH2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/17770019

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会2008:

« RNVからの返信 | トップページ | WRTH2008 »