« バックデート2月21日 | トップページ | はーくたびれました »

2008/02/22

またまたポタリング

可能な限り、時間を決めて、継続的に運動しないと、ブタってしまいます。
今日は、午前中の仕事を済ませて、11時くらいからBSモールトンで出かけました。
京都のへそ、京都御所の北に、オヤジのお墓があります。(蒼いブツダンのあのオヤジです。(笑))
思うところがあって、お墓参りに行ってきました。
昼時分ですので、近くの140名の社員を持つ会社の社長をしている(おーエラいもんだ!)中学の頃の同級生をケータイで呼び出して、お昼ご飯に誘って、1時間ばかりの歓談+情報交換をしました。
小学校とか、中学校で仲良し、30年以上の付き合いの古い友達というのはイイもんです。
誘ったほうが、ご馳走するといういつもの慣わし通り、I paied.
近々、飲みに誘うという嬉しい言葉を最後に彼は職場に戻っていきました。
京都市内を西へ、嵐山を目指します。
今日も良い天気で快調そのもの。
嵐山から、行きつけの自転車屋さんによって自宅に戻りました。

本日の走行距離: 28km
今年の走行距離:127km

|

« バックデート2月21日 | トップページ | はーくたびれました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/40220185

この記事へのトラックバック一覧です: またまたポタリング:

« バックデート2月21日 | トップページ | はーくたびれました »