« またまたポタリング | トップページ | DE11というラジオ »

2008/02/23

はーくたびれました

土曜日です。
朝から、HCJBを聞いて(SINPO=55444-(55544)そのあとはずっとコンピュータとにらめっこ。
書類書きにいそしんでいました。
結局、気分転換に家の外に出たのは、一回きり、本屋さんまでの散歩と帰りにミスタードーナツを買ってきました。
これでは、もう、「ひきこもり」同様。
ちょっと寒すぎて、自転車にのろうという気にもなりません。
明日の天気はどうでしょうか。。
コンピュータとにらめっこで、目が草臥れるとラジオを聴こうと言う気にもなかなかなりませんし、書かないといけない受信報告書は結構あるのに、これも書く気になりません。
今日は早く寝て、明日は朝からラジオを聞きましょう。

|

« またまたポタリング | トップページ | DE11というラジオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/40236100

この記事へのトラックバック一覧です: はーくたびれました:

« またまたポタリング | トップページ | DE11というラジオ »