« 一向に進まないHP改訂 | トップページ | ドレークR8Bという受信機 »

2008/02/03

良く書けるボールペン

今日は節分なので、京都大学の横にある吉田神社に家族4人ででかけました。
吉田神社は屋台がいっぱいで大賑わいです。
お参りを済ませて、屋台で、ややこしい、しかし、おいしいものを沢山食べて(笑)、お酒も飲んで、ゴキゲンさんです。
帰り道に京都四条のロフトによってきました。
実は、文房具が結構好きです。
で、三菱Uniブランドのジェットストリームというボールペンを発見しました。
易いのは、1本、150円です。青、赤、黒があります。芯(?)の太さは、0.7mmと1mm。
これが、びっくりするくらいスラスラ書けます。
もう、感動モンでした。
今まで、水性ボールペンなどいろいろ試しましたが、これは、LAMYのボールペンを試したときと同じくらいの感動です。
しかも安い。
思わず、大人買いです。
1mmは普通のA4ノート、0.7mmはもう少し小さめの手帳への書き込みに良さそうです。
是非、一度お試し下さい。
これは、すごい。流石、Uniブランドです。

|

« 一向に進まないHP改訂 | トップページ | ドレークR8Bという受信機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/17941372

この記事へのトラックバック一覧です: 良く書けるボールペン:

« 一向に進まないHP改訂 | トップページ | ドレークR8Bという受信機 »