« 3月2日嵐山+北野天満宮 | トップページ | DE1103というラジオ(前振) »

2008/03/05

ホームページビルダーにアップグレード

時間のあるうちに、休止/改訂中のご本尊HP(笑)をなんとかしようと、ホームページビルダーアップグレード版V12を買ってきました。
今使用中なのは、V8ですから一気にグレードが4つ上がります。
ちょっとイップクしているあいだに手持ちラジオも増えましたので、えいやーでやってしまいたいと思います。
お待ちいただいている復活組BCLのかたが、おられましたら、申し訳ないです。
もうちょっとまってくださいね。
ついでに、プライベート用の名刺印刷のソフトと名刺用紙も買ってきました。
なんて書きましょかね?

「なんちゃってBCL]
「BCLもどき」
「ラジオ/受信機収集家風味」
「休止中・アマチュア無線家」
それとも、男らしくタイトルなし。。。
うーん、パーソナル名刺なんて作るのは初めてですので、迷います。
皆さん、どんなパーソナル名刺をお持ちですか?
時々、お葬式なんかで、白名刺をだされている方がおられますが。。。。


なんか、ないでしょうか?タイトル。。。

|

« 3月2日嵐山+北野天満宮 | トップページ | DE1103というラジオ(前振) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/40388399

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページビルダーにアップグレード:

« 3月2日嵐山+北野天満宮 | トップページ | DE1103というラジオ(前振) »