« ポタリング | トップページ | 3月24日京都嵯峨野ポタリング »

2008/03/23

3月 22日 ポタリング 柳谷観音

良い天気でしたので、京都の桂から西山方向へ、BSモールトンで走ってきました。 柳谷観音様まで山道を登ります。 帰りは、長岡天満宮の横をすり抜けて、桂川サイクリングロードを北行、京都市内のモクモクさんによって、行きつけのトーヨーサイクルさんにも寄り道て帰ってきました。 ポタリングの途中で、サングラスを落としたことに気がつきました。 残念ですがしかたありません。(1年使いましたから、まぁ、諦めもつくかと。。。) トーヨーサイクルさんで、シマノのサングラスを新調しました。 スポーツグラスは結構良い値段がしますが、目に付けるものは、安物ですと、目を悪くしますので、奮発しました。(汗)

京都西山三山のひとつ 柳谷観音・楊谷寺の梅


本日の走行距離: 40km
今年の走行距離:258km

|

« ポタリング | トップページ | 3月24日京都嵯峨野ポタリング »

コメント

お疲れ様でした。
今日は雨が降りそうで降りませんね。
昨日の自作疲れで、昼寝&ゴロゴロです。
明日から仕事だ!?って考えると何だか寂しいです。
私も会社に時々自転車で行きます。片道7kmですので、往復14kmです。これからの時期は気分最高でしょう。出張がなくて雨が降らない条件が重なればって事ですけど…(←最近なかなかないんですこの条件)

投稿: 影山 | 2008/03/23 15:00

コメントをありがとうございます。
ちょっとご無沙汰いたしております。
そうですね。
中途半端な天気ですので、今日は自転車にものっていませんよ。
BCL活動は、朝のHCJBだけでした。
デルタループ7の改修工事をしたいのですが、これも重い腰があがりません。
例のリサーチを活動継続中です。(汗)

投稿: NGO | 2008/03/23 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/40607865

この記事へのトラックバック一覧です: 3月 22日 ポタリング 柳谷観音:

« ポタリング | トップページ | 3月24日京都嵯峨野ポタリング »