« 京都・嵯峨野は初夏のたたずまい | トップページ | 下のチビと実家まで »

2008/04/24

人生訓

人生いたるところに青山あり
人生いつも今日が出発!
この2つは最近とある人生の先輩に教えていただいた言葉です。

う~ん。うんちくがあります。
結構、お歳をめした先輩なのです。
右に行くか、左に行くか、走るか、立ち止まるか、結構贅沢な悩みでありますが難しいです。
まるで、アドベンチャーゲームですね。
これまた、人間に生まれた醍醐味です。
犬がこんなことを考えているなんておもえませんもんね。
変えられないものは、他人と過去のこと。
変えられるものは、自分と未来。
能天気な、高校生がうらやましいです。
あの頃は、あの頃で、悩みも多かったようにも思うけれど。

que sera sera & take it easy !!

|

« 京都・嵯峨野は初夏のたたずまい | トップページ | 下のチビと実家まで »

コメント

こんにちわ!ジョブ板営業担当の葵です。

今日は、ブログパーツを貼り付けるだけでおこずかいが貰えちゃう私たちのサービスを紹介に参りました(`・ω・´)
他のサービスと違って表示される度に収入Get出来るので、どんどん数字が上がっていきますYO!

しかもなんと、今だったら2000円無料贈呈です!登録するだけで2000円Getですよ!!
ぜひ1回来て見てね!

ジョブ板http://jobbang.com

投稿: ジョブ板事務局 | 2008/04/24 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/40981481

この記事へのトラックバック一覧です: 人生訓:

« 京都・嵯峨野は初夏のたたずまい | トップページ | 下のチビと実家まで »