« 遅いPC(怒) | トップページ | 人生訓 »

2008/04/22

京都・嵯峨野は初夏のたたずまい

今日は、まるで初夏を思わす陽気です。
ということで、夕方から、いつもの奥嵯峨野の田舎道までポタリングしてきました。
田舎道の奥には、後宇多天皇陵があります。
綺麗なところをまた発見しましたが、カメラ持参でなかったので、写真はとれませんでした。
京都は、これから梅雨に入るまでが、とてもよい季節です。
帰り道に、これまたいつものサイクルショップに寄り道して、TRIGONのフルカーボンシートポストを付けました。
シートピラーを変えただけで、何が変わるのだろうと思いましたが、お尻に伝わる振動がだいぶと違うようです。
アルミ、アルミ+カーボン外巻きとは違う感じで、投資としては良い感触です。

本日の走行距離: 29km
今年の走行距離:487km

|

« 遅いPC(怒) | トップページ | 人生訓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/40968227

この記事へのトラックバック一覧です: 京都・嵯峨野は初夏のたたずまい:

« 遅いPC(怒) | トップページ | 人生訓 »