« 久しぶりにロードレーサを引っぱり出しました。 | トップページ | <連絡①>HCJBリスナーの集い in Kyoto ~尾崎先生を囲んで~ »

2008/05/06

2008年GW最終日

昨日の雨があがって、今日はよい天気です。
下のチビスケにせがまれて、朝から、京都に西山・吉峯寺までサイクリングしてきました。
考えてみれば、GWの期間、これほど一緒に遊んだ覚えがありません。
下のチビスケは小5ですから、「間に合った」という感じです。
帰り道は、おなかがすいたというので、お寺の近くのお店に自転車をとめて2人で食事をしました。
こんなことも、初めてではないかと思います。(汗)
あと、何年一緒に遊んでくれるでしょうか。
とりあえず良かったです。
吉峯寺(よしみね)からの眺めはあいもかわらず京都を一望できてそれはそれは絶景です。





本日の走行距離: 27km
今年の走行距離:607km

|

« 久しぶりにロードレーサを引っぱり出しました。 | トップページ | <連絡①>HCJBリスナーの集い in Kyoto ~尾崎先生を囲んで~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/41114036

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年GW最終日:

« 久しぶりにロードレーサを引っぱり出しました。 | トップページ | <連絡①>HCJBリスナーの集い in Kyoto ~尾崎先生を囲んで~ »