« HCJB日本語放送 | トップページ | <連絡③>HCJBリスナーの集い in Kyoto ~尾崎先生を囲んで~ »

2008/05/13

<連絡②>HCJBリスナーの集い in Kyoto ~尾崎先生を囲んで~

参加のご連絡ご連絡をいただきました皆様には大変お待たせいたしました。
会場、時間等が決定いたしましたので、別途メールで案内をさし上げましたのでご確認ください。
メール来てへんでーという方おられましたら、ご一報を!!

日時:2008年5月31日(土曜日)
    13:00~15:00
場所:JR京都駅周辺 京料理屋
趣旨:尾崎先生とランチを共にしながらの歓談。
その他;2次会は特に予定しておりませんが、有志で行かれるのであればなんとかします。(ほんとか?->汗)

|

« HCJB日本語放送 | トップページ | <連絡③>HCJBリスナーの集い in Kyoto ~尾崎先生を囲んで~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/41197267

この記事へのトラックバック一覧です: <連絡②>HCJBリスナーの集い in Kyoto ~尾崎先生を囲んで~:

« HCJB日本語放送 | トップページ | <連絡③>HCJBリスナーの集い in Kyoto ~尾崎先生を囲んで~ »