« 京都洛北柊野ダム | トップページ | 走行記録覚え »

2008/05/31

HCJBリスナーの集い in Kyoto 
          ~尾崎先生を囲んで~ 無事開催!

本日、午後より、尾崎先生、先生のご二男の祐二さん、みちほさんご夫妻、お孫さんのクリスチーンさんとお友達のトーリー君をお招きして、総勢19名での集いを行いました。

京都駅近くの和食屋さんでのお食事会&歓談は盛会でありました。

参加されたBCLの皆さんお疲れ様でした。

楽しかったですね。

遠くは、愛知、三重からのご参加いただいた方もあり、HCJBと尾崎先生の人気のすごさを見るようでした。

京都、大阪、奈良、滋賀からもBCLが集合し、昔話から、アンテナ、最新の受信機、ラジオ情報など楽しい情報交換ができました。

尾崎先生からは、HCJBグローバルのプレミアムグッズのご提供。

大阪のキム画伯からは、来年の干支の絵画(これは値打ちありますよー)

エクアドルの田辺農園様から大量のおいしいエクアドルバナナ(これは、有機農法で作られているスペシャルバナナです)

尾崎祐二さんからは、オーストラリアのお土産、カンガルーの毛皮で出来たキーホルダのご提供をいただきました。



ご参加いただきました皆さん本当にありがとうございました。

また、是非やりましょね。♪~



集合写真





東京から駆けつけていただいた「オーストラリアレポート」の

尾崎祐二さんとみちほさんご夫妻





クリスチーンさんとお友達のトーリー君





尾崎先生はお元気です!(歓談中!)


|

« 京都洛北柊野ダム | トップページ | 走行記録覚え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/41398963

この記事へのトラックバック一覧です: HCJBリスナーの集い in Kyoto 
          ~尾崎先生を囲んで~ 無事開催!
:

« 京都洛北柊野ダム | トップページ | 走行記録覚え »