« 惜春・京都奥嵯峨野/ポタリング | トップページ | HCJB日本語プログラム »

2008/05/02



HCJBリスナーの集い in Kyoto ~尾崎先生を囲んで~参加申し込み締め切りました。

京滋阪を中心に11名のご参加のお申し込みをいただきました。
ありがとうございました。
この人数でランチを取りながら歓談できるところ、あるいは、小型の貸会議室を京都駅周辺でリサーチいたします。
確定は、連休明けになると存じます。
最終のご案内は別途メールで差し上げますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

幹事:NGO拝

|

« 惜春・京都奥嵯峨野/ポタリング | トップページ | HCJB日本語プログラム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/41070564

この記事へのトラックバック一覧です:

HCJBリスナーの集い in Kyoto ~尾崎先生を囲んで~参加申し込み締め切りました。
:

« 惜春・京都奥嵯峨野/ポタリング | トップページ | HCJB日本語プログラム »