« <連絡②>HCJBリスナーの集い in Kyoto ~尾崎先生を囲んで~ | トップページ | 本日のHCJB日本語放送 »

2008/05/15

<連絡③>HCJBリスナーの集い in Kyoto ~尾崎先生を囲んで~


本日、尾崎先生より連絡が入りました。
HCJB日本語放送が再開されたおり、オーストラリアからフレッシュな放送をされていた尾崎先生んちの次男坊、尾崎祐二さん、みちほさんご夫妻がお休みをとって京都にお越しになり、リスナーの集いに飛び入り参加されることになりました。
いやー、いいですねー。
ご夫妻とお会いするのも1年ぶりです。
ますます楽しみになってきました。

|

« <連絡②>HCJBリスナーの集い in Kyoto ~尾崎先生を囲んで~ | トップページ | 本日のHCJB日本語放送 »

コメント

幹事ご苦労様です。今年は結局、尾崎先生とはメールが全くつながらずでした。
もし、大阪で今年もやる事になっていたら大変でした。しかし、裕二さんご夫妻もおいでになられるとは楽しみですね。私はお初にお目にかかります。
2次会はほっとけば、勝手に行くでしょう!(笑)

投稿: 影山 | 2008/05/17 12:31

あっはっは。
2次会はほっとけば勝手に行くでしょう!
<確かに!>
影山さん、午前中か午後、時間あけといてくださいね。

投稿: NGO | 2008/05/17 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/41215276

この記事へのトラックバック一覧です: <連絡③>HCJBリスナーの集い in Kyoto ~尾崎先生を囲んで~:

« <連絡②>HCJBリスナーの集い in Kyoto ~尾崎先生を囲んで~ | トップページ | 本日のHCJB日本語放送 »