« 本日もちょいと自転車 | トップページ | 奥嵯峨野まで »

2008/05/17

携帯電話を変えました

VODAFONEの時代からずっとこのキャリアを使っています。
理由は、私の使い方だと一番安上がりなのと、ハード供給メーカにNOKIAがあるからです。
この4月の末に新型が出まして、そろそろ変えたいなと思っていたところでしたので、えいやーと機種変更をしました。
最近、電話機高いです。。。
今度のは、Xシリーズといって、WLANでインターネットにも接続できます。
アプリケーションを入れれば、SKYPEにもつなげられるようです。
アプリケーションのインストールもトリッキーな事をしなくとも世界中で開発されているソフトをインストール出来ます。
NOKIAは使いにくいという声をよく聞きますが、そうでもないです。
これで、続けて3台目のNOKIAですが、なれるとこれほど融通の効く携帯もありません。
携帯なんて今買い換えてどうすんのよとカミさんに叱られましたが、まぁ気分転換。
よしとしましょう。(笑)
あ、モデルはNOKIA X02NKというモデルです。
大概の事は何でも出来てしまうスーパースマートフォンです。

|

« 本日もちょいと自転車 | トップページ | 奥嵯峨野まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/41237147

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話を変えました:

« 本日もちょいと自転車 | トップページ | 奥嵯峨野まで »