« <最終案内>HCJBリスナーの集い in Kyoto~尾崎先生を囲んで~ | トップページ |

HCJBリスナーの集い in Kyoto ~尾崎先生を囲んで~参加申し込み締め切りました。 »

2008/05/01

惜春・京都奥嵯峨野/ポタリング

奥嵯峨野まで、自転車でふらっと走ってきました。
とても大好きな場所です。
まだわずかですが、菜の花も咲いていました。
畑がお花畑になっていたりもします。







本日の走行距離: 22km
今年の走行距離:532km

|

« <最終案内>HCJBリスナーの集い in Kyoto~尾崎先生を囲んで~ | トップページ |

HCJBリスナーの集い in Kyoto ~尾崎先生を囲んで~参加申し込み締め切りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/41054553

この記事へのトラックバック一覧です: 惜春・京都奥嵯峨野/ポタリング:

« <最終案内>HCJBリスナーの集い in Kyoto~尾崎先生を囲んで~ | トップページ |

HCJBリスナーの集い in Kyoto ~尾崎先生を囲んで~参加申し込み締め切りました。 »