«

HCJBリスナーの集い in Kyoto ~尾崎先生を囲んで~参加申し込み締め切りました。
| トップページ | 久しぶりにロードレーサを引っぱり出しました。 »

2008/05/03

HCJB日本語プログラム

今朝の状態は、SINPO=45544とまぁまぁでした。
再放送プログラムでしたが、送信所の電源事情が悪いのか、落ちまくりでした。
クヌヌラは冬に差し掛かり、雷でも発生しているのかもしれません。

|

«

HCJBリスナーの集い in Kyoto ~尾崎先生を囲んで~参加申し込み締め切りました。
| トップページ | 久しぶりにロードレーサを引っぱり出しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/41076839

この記事へのトラックバック一覧です: HCJB日本語プログラム:

«

HCJBリスナーの集い in Kyoto ~尾崎先生を囲んで~参加申し込み締め切りました。
| トップページ | 久しぶりにロードレーサを引っぱり出しました。 »