« 京都・幕末・伏見 | トップページ | 大阪のキム画伯にお会いしました »

2008/06/16

墓参りに

早いもので、今年の11月で、オヤジがいなくなって6年になります。
昨日が父の日だったのですが、一日遅れで墓参りに行ってきました。
ついでに実家によって、母親と昼ごはんを一緒に食べました。
実家も京都市内ですので自転車で1時間も走れば会える距離で幸せです。
実家から、嵯峨野をぬけて嵐山経由で帰って来ました。
たんぼのお米はすくすくです。
ほとんどすべてのたんぼに水がはられました。
田んぼに水を引くために水路に水を誘導しておりそこらかしこで、流れの良い音がしています。

いつもながらほっとする風景


向こうのほうに見える愛宕山


相棒は、BSモールトンです。


本日の走行距離:  32km
今年の走行距離:1010km

|

« 京都・幕末・伏見 | トップページ | 大阪のキム画伯にお会いしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/41552996

この記事へのトラックバック一覧です: 墓参りに:

« 京都・幕末・伏見 | トップページ | 大阪のキム画伯にお会いしました »