« ハイバンド夕食後の聞きやすいところ | トップページ | 早朝ワッチ »

2008/09/12

久しぶりのロングライド・奈良

午後から思い立って、ロングライドに出かけました。
京都の西からサイクリングロードを使って、木津の終点まで、そこから、奈良自転車道を使って東大寺まで。
奈良に、こんな自転車道路があるなんて知りませんでした。
名所を全部回れれば良かったのですが、出発した時間が昼からということと、往復100kmというロングライドで、ちょっと厳しかったです。
家に帰り着いたのは、日没ギリの6時30分でした。
ライト不携帯でちょっとピンチでした。
それに、自転車はロードレーサを選択すべきでした。
(どこかのお店による事を想定してBSモールトン+普段着ショートパンツでした。)

今度は、輪行で奈良まで行ってぐるっと回ってこようと思います。
しかし、鹿が多い。。。

木津の終点です。


奈良・東大寺


帰り道に見た京都・西山の夕焼け


本日の走行距離: 104km
今年の走行距離:1508km

|

« ハイバンド夕食後の聞きやすいところ | トップページ | 早朝ワッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/42451797

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのロングライド・奈良:

« ハイバンド夕食後の聞きやすいところ | トップページ | 早朝ワッチ »