« 京都観光案内 | トップページ | PERSEUSのデータベース更新 »

2008/10/25

日本短波クラブ関西ミーティング

午後より、京都駅前の静かな喫茶店をほぼ貸切状態で、日本短波クラブ(JSWC)関西ミーティングが開催されました。
関東からは、大武OMが駆け付けられ、盛会となりました。
幹事は、滋賀県の飯田OM、京都の西村OM、奈良の奥西OMです。
お疲れ様でした。みんなで撮った記念写真があるのですが、これは、クラブの会報に載った後にUPしたいと思います。
参加された方で、写真のデータが欲しいという方がおられましたら、私宛にメールをお願いします。
このページの下のメールボックスからご連絡ください。
↓URLの先頭にhをつけて下さい。
ttp://homepage3.nifty.com/bcl/

ミーティングでは、出席者各位の自己紹介に始まり、昔話に花が咲きました。
NGOは、最近導入のSDR・ペルセウス(PERSEUS)自慢をかましました。(笑)
欲しくなった方、沢山おられると思います。
皆さんお疲れ様でした。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

|

« 京都観光案内 | トップページ | PERSEUSのデータベース更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/42913855

この記事へのトラックバック一覧です: 日本短波クラブ関西ミーティング:

» BCLの参考にした本 [わが青春の日本語放送]
短波誌の創刊が1976年でした。 この頃には高校生でしたので、ある程度BCLの経験も積み、受信関連の情報も探していたときでした。短波誌をDX年鑑... [続きを読む]

受信: 2008/10/27 23:28

« 京都観光案内 | トップページ | PERSEUSのデータベース更新 »