« Hello again! St.Helena Day 2008 | トップページ | 中国国際放送(CRI)日本語放送 »

2008/11/20

だぁー、さむっ

昨日はすごい風で、木枯らし1号だそうです。
今日は、所用で、奈良に行っていましたが、(所用と言うと、カッコいいですが、実は大した用事ではありません。(笑))、ヒジョーに寒かっただす。
近鉄電車の窓から外を見ていましたら、鹿男「あおによし」の撮影現場だった朱雀門が見えました。
あー、奈良やんか。。。という感じですが、寒いのは変わらずです。
シャックも寒いし、まだ、灯油も買ってないので、ブルブルです。

さむっ。

|

« Hello again! St.Helena Day 2008 | トップページ | 中国国際放送(CRI)日本語放送 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/43177241

この記事へのトラックバック一覧です: だぁー、さむっ:

« Hello again! St.Helena Day 2008 | トップページ | 中国国際放送(CRI)日本語放送 »