« 2008年4月27日 - 2008年5月3日 | トップページ | 2008年5月11日 - 2008年5月17日 »

2008/05/10

<連絡①>HCJBリスナーの集い in Kyoto ~尾崎先生を囲んで~


私を含め、14名様から参加のご連絡をいただきました。
ありがとうございます。
場所の選定を近々行い、至急メールにて連絡申し上げます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

遠くは、三重、愛知からお越しいただけるとのことで、喜んでおります。
皆様にお会いできますことを楽しみにいたしております。
尾崎先生は、昨日無事に帰国されており、お元気そうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/06

2008年GW最終日

昨日の雨があがって、今日はよい天気です。
下のチビスケにせがまれて、朝から、京都に西山・吉峯寺までサイクリングしてきました。
考えてみれば、GWの期間、これほど一緒に遊んだ覚えがありません。
下のチビスケは小5ですから、「間に合った」という感じです。
帰り道は、おなかがすいたというので、お寺の近くのお店に自転車をとめて2人で食事をしました。
こんなことも、初めてではないかと思います。(汗)
あと、何年一緒に遊んでくれるでしょうか。
とりあえず良かったです。
吉峯寺(よしみね)からの眺めはあいもかわらず京都を一望できてそれはそれは絶景です。





本日の走行距離: 27km
今年の走行距離:607km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月27日 - 2008年5月3日 | トップページ | 2008年5月11日 - 2008年5月17日 »