« HCJB日本語放送予定表 | トップページ | ソフトウェアバージョンアップ<ver.21F> »

2009/03/20

東京出張

この頃ちょくちょく東京出張があります。
今回は、横浜と東京で打ち合わせでした。

少し時間があったので、NAKA師匠に連絡をしました。
折角だからと、わざわざ出てきていただき、コーヒータイムにしました。
(お忙しいところ申し訳ないです。)
相変わらずの沢山の話題で、1時間半があっという間でした。
ありがとうございました。
そのあと、昔一緒に仕事をした仲間と久しぶりにあって情報交換をし、アキバを30分散策。

YAERSUのG250(小型ローテータ)が廃番になる様子で、1万円ちょっとで販売されていたのを発見しました。
ループアンテナを回したい方は、買っておいた方が良いかもしれません。

|

« HCJB日本語放送予定表 | トップページ | ソフトウェアバージョンアップ<ver.21F> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/44405592

この記事へのトラックバック一覧です: 東京出張:

« HCJB日本語放送予定表 | トップページ | ソフトウェアバージョンアップ<ver.21F> »